おちつけやお嬢さん

おちつけやお嬢さん

ご用意される(鋼の精神力)

2021-01-01から1年間の記事一覧

痛スクバからの卒業を果たす話(なお痛バッグからは卒業できない模様)

もちづきです。 来年は年女です。 アップデートする話です。 アイドルマスターSideM 6thツアー、北海道は延期になりましたが神戸は無事開催、年明けの東京公演も今のところ開催できそうでホッとしています。えのきやの新居に年始参りか……ワクワクするね…… と…

半年後のことを言うと推しが笑う話

もちづきです。 夜型です。 秋改編の話です。topics.tbs.co.jp ネットニュースが出た瞬間インターネットの知り合いから心配されてしまいました。(リンクは公式) エッッッッッッッッッ— 【供・給・過・多】もちづき (@sideMochidzuki) 2021年5月19日 ちょ え …

オタクの行動力が走りだしたら止まらない話

もちづきです。 生まれたときから私鉄民です。 聖地巡礼の話です。はじめに、今回のエントリーは 品田遊「止まりだしたら走らない」のネタバレをめちゃくちゃ含んでいるどころか読んだ前提で進みます。 わたし自身普段はネタバレなんかほとんど気にしないの…

元男性アナウンサーをプロデュースしたい話(ディレクターズカット版)

もちづきです。 4月改編の情報が出はじめましたが民放はなんとか乗り切れそうです。ただたけたんは仕方ないとしても*1あさひがいない夜は寂しいよ*2、なあ── それはそれとして井上裕貴さんのクロ現+*3はめっちゃ楽しみではあります。 前置きが長い。 アイド…